ここ最近音楽を再度聴きはじめワイヤレスイヤホンを使っていましたが、耳の調子が悪くなってしまいましたので、骨伝導イヤホンを使ってみようと思い、別のサイトで3999円のものを購入しましたが、私の思っていた骨伝導イヤホンではありませんでした。で、こちらを買いました。こちらは、耳の検査のときと同じように聞こえ私の思っていた骨伝導イヤホンでした。耳栓をすると音が聞こえやすくなります。がこもったように聞こえ、音質ははっきり言って良くありません。ただ、悪いのかと言われれば、わかりませんとなります。耳のケアと音楽を聴くの両立を果たすことができますので、今はわりきりも必要と考えています。その意味での星5とお考えください